

久しぶりにレースウイングから

CIMG0549.jpg 
CIMG0547.jpg 

結局のところハッキリ写ってはいないでしょうが、結構、実物は綺麗な
模様が入っています。
上が親で下がその子供です。
 
 ご挨拶が後になっています、お久しぶりになってしまっていますが、
皆さん、 この暑さの中、お元気でお過ごしでしたでしょうか?。
私は歳の関係上、 もう、ダメです・・・。
鳥君たちはなんとか落ちる鳥もいずに持ちこたえていますが、
これは夏バテの鳥が落ちだすのは秋になってからになるからです。
何故でしょうか、鳥とて秋になるとホッとするからでしょうか?。
もう少し、あと少しで気温が落ち着くとのこと、待ちどうしい限りです。

花のようですね

 はじめまして
隣のG県在住のルリマツリと申します。

ハイパー残暑見舞い申し上げます。
113年ぶりの記録的な猛暑だそうで、
人も動物もバテバテ、夏の花も枯れ気味です。
稲と果物の出来は良かったそうですが…


羽衣セキセイという種を最近知り、
こっそり覗かせて頂いております。
羽衣セキセイ、背中に花が咲いたような姿ですね。
真冬でも散らない大輪の…

こんなセキセイが複数居たらさぞ綺麗でしょう。
(実際の飼育はたいへんですが)


猛暑ながらも、秋の虫の声が増えてきました。
暑さ寒さも彼岸まで…
十日もしたら彼岸花が咲き始めます。
もう少しです。 ご自愛ください。

 では、また覗かせて頂きます。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

(ホームに帰る)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りゅうリュウ羽衣

[りゅうリュウ]
インコを多頭飼いしているいい歳のおっちゃんです。

私の紹介とご挨拶

私のH・Pです
りゅうリュウのセキセイインコの世界

リンク
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
鳥のお勉強
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
里親募集
近い将来行うつもりでいます。 しばらくは私の鳥をご覧ください。 メールでの対応を考えています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
所在地検索
テレビ番組表
テレビ番組表 テレビなう
占い

-占い-
